うぉーきんぐの友

時間が取れる時限定だけど(これが結構難しい(汗)、しっかり早足で食後一時間程歩く事を始めました
我が家は山の中なんで、近所を歩くって言っても起伏が激しい道のりです
そこそこ運動になるし、特に今は夜風が顔に冷たくて、とっても気持ち良い♪
遅い時間になるとさすがにちょっと怖いので、夕飯終えて〜の20時〜21時くらいが目標!
んで、もちTreo750v@標準バテリを小さな腰ポーチに入れ、WMPで好きな楽曲聞きながらです〜♪(笑)
途中電話が入ってもTreo750vには一切触れずにBRM1のボタン一個押すだけ!
終話したらWMPへ自動で戻ります
(切り替わる瞬間が超好きで一瞬息止めて待ってたりw ←あふぉ)
なんてーか一回このBTを使った快適さを味わったらもう元には戻りたくないですね


あ 夜道でのBRM1の青チカチカはかな〜〜〜り目立ちますます(苦笑)