Treoに合う目覚まし時計アプリ

★AlarmClock
設定画面が切れちゃうので感でキー操作する必要が有りますw

★Pocket Wakeup
デフォはフランス語だし、画面切れてしまいます

★Spb Time (←シェア)
画面には対応してるしスキンも用意されてて楽しいけど、シェアまではなーって感じw


などなど、
この他にも便利な目覚ましアプリは有りますが、高機能でなくて良いので簡単便利でTreoにピタっと合うアプリを探していました


んで 見つけました〜♪
(というか記憶を遡りまして、わっ Treoで動いた♪って感じですが・・・w)


★絶版ソフトのページ / 「GS目覚まし時計」
↓キャプチャ見てもらうとわかりますが、バッチリです




なんかとーってもスカってしました♪
再配布に感謝しつつ、便利に使わせてもらおうと思います<(_ _)>