お返事です

tamさんへ


えっと まず別途Facadeというプラグインが必要で、X02HTにインストールしておかないといけませんが、これは大丈夫でしょうか?
http://www.sbsh.net/products/facade/


で、リンク先のサイトからDLしてきたosx.rarを解凍すると、画像の入ったosxというフォルダとosx.home.xmlというファイルが出てきますよね。
このふたつをX02HTの\Application Data\Homeにそのまま入れて下さい。
そして↑に書いてますとおり、「スタート」 → 「設定」 → 「4 ホーム画面」で
「ホーム画面のレイアウト」 → OSX
「配色」、「背景イメージ」 → 既定
とすれば大丈夫なはずです。
試しにインストールしてみましたが、若干訂正(微調整?)しないといけないような気がしましたw>OSX
ご参考までに〜↓