お勤め終了〜

今日は(も)綺麗な鱗雲で気持ち良かったです

さて、X02HTのホーム画面のエントリー。
思いの外皆さんの感心が強い事を知り、プレッシャー感じつつも嬉しかったりです(笑)
なるべく早めにダウンロードするだけで使えるスクリーンを置いてるサイトの紹介+インストールの仕方、プラグインの紹介、XMLの知識がなくともある程度のオリジナルのスクリーンを作れるツールのお話などアップしたいと思っています
何せ海外へ出ていかないとこれらの情報は拾って来れないので、自分のものにするまでに時間が掛かります(汗)
スキル無しだから多分間違っていたり、気がついてなかったり、知らなかったりの山盛りです(笑)
なので、エントリーを読んで何かしら気がついた事が有れば一報入れていただけたら助かります

そこんとこどうぞ宜しくですm(_ _)m