んまかった

★かろのうろん
ここだけはいつ来ても同じ顔で迎えてくれるので、なんか安心します
←お揚げからたっぷりしみ出る出汁がたまりませんw
←ゴボウは薄切りだけどしっかりした味
←おまけw
(最後の一枚は色が邪魔だったんでモノクロに変えました)


GX100ってホント遊べますね 楽しい♪
食べ物撮る時なんか、マクロでも少々離してズームで寄れるのでレンズが曇らなくてGood!w
モバやんの衣装を決めてる最中もずっと店内で撮ってましたが、蛍光灯下の逆光ぎみ+窓からの自然光という環境だったにも関わらず、ちゃんと着物の色を抑えてくれたので助かりました
今日はISOを80〜100で固定して撮ったので、手振れにもう少し注意しないといけなかったなーってのが反省です
カメラが軽いと構えが甘くなる〜w