白玉か餅か

ここんとこ車のヒーターが何となく効かなくて足元が寒かったんですよね
昨夜も同じで暖かくない風よりは何も出てない方が良いって事でOFF
でも気になるからちょこちょこ様子見でON
そうこうしながら家の近くの交差点でボンネットから湯気が出てるのに気が付いたんです(汗)
水温計は上がってないし、そこで止まるわけにも行かないのでドキドキしながらも家のPへ到着
降りて前に回ったらボンネットの蓋から液体が流れ落ちつつ湯気モクモクやってました
うへ これラジエーターやっちゃってるやん!って…(;_;)
ヒーターの効きが悪かったのもこれで納得です
ここにきて今度は足か!って脱力し、ボンネット開ける気もなくそのまま放置で帰宅しました
見たところで寒いだけで治りませんしねw


何か変なもんが憑いてるーっ!って変に朝から逆ギレしててテンション高めな今日のお勤めどう動こう…なArieですおはようございます(なに
良いお祓いをご存じな方がいらっしゃいましたら一報頂けたらと思います<(_ _)>(こらw