Touch Dualで目玉焼きw

今日は微妙な時間に朝ごはん食べました
昨日からTouch Dualでカメラも使い初めましたです
が、これはP3600が勝ってますね
Treo750vより数倍良いけど…(汗))
面白いアルバム機能を持ってるので もう少しがんがって欲しいと思ったり
けど 電話としてはかなり気に入ってます
薄いしOSはプロだし可愛いしw
バテリもそこそこ持つ
何よりTreo750vと同じく電話としてかなり使い勝手が良いので、ストレスを感じないんですよね
文字入力が上手くいかないのは、この子のせいではないですしw
あぁ ちゃんとキーボードが使いたいなぁ…(苦笑)


って Touch Dualでがんがって書きました(爆)