kzou先生とavi先生のツーショット

HTC LAND、今日の20時閉店なんですね
先月お邪魔した時撮ったヤツ、あっぷしてなかった事に今更気が付いたりw
勿体ない?ので ちょい貼りますー



白だとシリコンカバーの色がちゃんと出るね!ってこのブルーは可愛いかった♪






デコデコなX02HT
これを作成された某M氏のX02HT(黒)のアクションキーはシルバーラメがちりばめられてて、正面右上の小さい穴(ってここ何?w)には爪止めプチダイアが光ってましたです!
さりげなくお洒落さんでした♪
(圏外や不在着信の時に光るんだ・・・へーw>小さい穴)



X03HTの色も確認!
思っていたより落ち着いてた>赤



くるくるCruise
これは思ってたより変じゃなかったです(おぃ
脳内ではしっかりOrbitに変換してチェックσ(^^)



実機もだけどケースや周辺機器も充実してて楽しかった


>関係者の皆さん
二日間もうっとおしく店内うろうろして申し訳ありませんでした<(_ _)>
後すこし!頑張って下さい