今日のTreかわ♪


HTC Homeに飽きてきた(DialLookupの問題、お天気が当たらないってのも有りw)ので、昨日から弄ってるけど、なかなか納得いきませんw
↑まさに「今ここ」って状態w
これでカスタマイズする手もあるけど、Treoでいきなりテストするのは気が引けるし(←?)、時間表示は大きくないと不便なんでPocketDigitalClockをインストしてみたけど、なんかバランスが取り辛くて結局アンストw
というか、やっぱフォント絡みのアプリは癖が有りますね
(他のアプリのフォントが置き換わってたり、アンスト時にフォントが引っかかったり・・・)
お天気も迷ったけど、SBSHの前のバージョンかなーって感じ(←設定が簡単だからw)
表示させたい項目はこれだけなのに、あ−だこ−だ時間ばかり掛かっています
元に戻して結局落ち着くってのは良く有る話し・・・
まぁ もう少しやってみまっすw