車、無事新しくなりました

お昼前にディーラーへ出向き車の入れ替えを済ませました
車に五月蠅かった頃も通り過ぎw、最近は動けばOK的分野になってましたけど、最新のシステムはスゴいですね〜
CD試しに突っ込んだらHDDに録音します!って・・・うへーって感じw
iPodを繋いだら画面操作出来るし、外部メディアからHDDへ書き込みもするよ!って得意顔(違?)
ナビも始終情報を取り込んでるようだし、ちょっと浦島太郎状態になっています
世の中これが普通なんですね〜 
便利になったもんですわ!w
まぁ 今回は父や娘の意見をかなり重視して選んだ車なので、「普通に便利」がいっぱいなんですよね
出先での駐車場探しから解放されるし(今までは車高がNGだった)、燃費も良いみたいだしかなり助かると思います
んで、車内に置くティッシュケースやごみ箱やらいろいろ見たいと騒いでますんで、今から娘と買い物へ出ますw


こんな感じで今日は夜までOrbit 2は触れそうも有りませんが、とりあえずバッグに忍ばせてたりですw