正面のキーが超心地良い♪>O2 XDA Orbit 2

本体の紹介はこちらで〜(←手抜きかよ)



この正面のキー大好きになりました
P3600にはサイドにジョグダイヤルが付いていて便利なんですよね
ただ片手操作してて親指をその位置に持ってきて長い時間使ってると、ちょっとしんどくなってきて正面の上下キーに親指を戻したり。。。
で、Orbit 2の中央に有るホイールはくるくる回すとそのジョグダイヤルの役割をし、左右上下にクリックも可能という優れものw>誤操作なし!
ホイール中央のアクションキーもその横のキーも見かけ平坦ですが微妙に湾曲入ってて、しっかりクリック感が有り快適に操作する事が出来ます
親指の位置をあまり動かさない片手操作・・・なかなか♪ですw