WMMiniGPSでのExport問題

私はスムーズにいってましたけど、うちのコメント欄やBlogで、「ログを指定した場所に吐かない」って話ありましたよね?
インスト先をメモリーカードに出来ないってのも有りましたが、これ、多分フォルダ名がカタカナ表記の場合に発生するみたいで、アプリが2バイト文字に対応してない為に起こる現象のようです
私の場合Treo750vもXDA Orbit2も英語版なんで(←当たり前w)、"メモリーカード"ではなく"Storage Card"なんですよね
だから、なんの不具合も起こらなかったんだと思います
(昔から有りましたよねー この不具合w)
先日、相方が「いーもんで吐かないぃー」ってなって、あれこれ話してて原因が見えましたw
もしこの問題で使うのを諦めた方がいらっしゃいましたら、一度Export先をカタカナ表記でないフォルダへ指定してみて下さいませ はい