EZ・FMオンエアチェックアプリは何処へ・・・

最小限実用出来るように設定しました>W61S
見てくれを弄るのはデフォとしてw、ANA・マツキヨ・ヨドバシ・Edy等のアプリをインストールしたり、お気に入りの整理したり(ヤマダのポイントはWebからw)、よく使う語句をちょろっと登録したり・・・
そこら辺で終了〜w
、「EZ・FMオンエアチェックアプリ」ってのを入れたら、FMで今流れている曲名とアーティスト名がわかるという事で探し回ってますが、これが見つからないんですよね・・・
BREWアプリから探しにいっても「EZ・FMオンエアチェックアプリ」という文字がない。。。。
うーん ここら辺全然詳しくないので、何かご存じの方いらっしゃいましたら一報頂けたらと・・・
よろしくお願いします<(_ _)>


とりあえずの対策として、放送局の携帯用TOPページ?(オンエアー情報が更新されている)をマークしました(汗