動作報告

★GeoPickerだったらしいもの(仮称) リリース?
誰かコアな人見てくれるだろうか?ベータテスター募集です。
動作環境はGeoPickerと同じ、WM5以上。
資格とか登録とかは特に無くて、
普通に試していただきたいだけなんですけれども
よろしかったら試して感想などを、お願いします。

ソフトのコンセプトは “手際よく” です。
もっと手際よくやれる方法の 自分なりのアンサーです。

まずは、動くブツを用意して流れを見てもらおうと公開します。

ええと 私はごく普通の一般人ですが、天神でモバやん待ちしてる時にお見かけしましたので、そのままインストしてテストやってきましたw
キャプが有った方が良いと思いましたので、ここで報告させて頂きます<(_ _)>

●使用機種:Xda Orbit2

1.起動するとカメラが立ち上がります。(立ち上がらなかったらそこで終了です ごめん)
2.GPSカメラで撮ります。

 → 
O2O2の場合、カメラは立ち上がりましたがGPSカメラでは有りませんでした
カメラの変更を試みましたがNGでした


3.画像が表示されます。(手を抜いてGeoPickerくっつけました。)
4.Geotagの確認、コピー、地図確認が行えます。


画像表示されました
GPS情報は無いのでコピーや地図の確認は無しですが、メニューはちゃんと上がりました



5.送信押すとメーラーが立ち上がります。(これも立ち上がらなかったら ごめんなさい)
6.終了します


Outlook上がりました
(メールの設定をしてないのでサンプル使いましたが・・・w)

こんな感じでした!
(あ 使用機種がコアか・・・・w)