かなりいい感じです>車載ホルダー

[rakuten:hitline:10373036:image]
自由に調節可能で、様々な製品に対応!
BRIGHTON CAR HOLDER for iPod/BLACK BI-HOLDER/BK
価格: 2,994 円


車を買い換えたら以前使ってた物が使えなくなったので新調しました
Treo用、O2O2用と専用品は持ってるんですが、窓にペタって付けるタイプはどーも苦手
それに加えてケータイからhx4700まで共有出来る物じゃないと私的にNGなんですねw
前の車ではエアーダクトにつけていたけど今度は空きがないので、パネルに接着出来て安心出来る物を探しました



こんな感じです
使わない時はトレイ部分を外す事も出来ます



サイドのアームが上下にスライド
バイスのサイドのボタンを避けて固定出来るのでこれ便利です



下の支え部分もデバイスに合わせる事が出来るので安心


写真では見えないけど、デバイスを乗せるトレイを固定してるフレキシブルパーツってヤツ。その名の通りトレイの角度が変えられるので、このパネルのちょっとした空きが利用出来たんですよねw。
これでやっと落ち着きましたw>車内