W61Sあれこれ

相変わらずBT付きちょこ撮りカメラとして気に入って使っています。他はお財布ケータイ、家族間無料通話+メール端末。使い方がライトなせいか、通話音質の悪さやバッテリの激減など、よく書かれてる不具合には運良く遭遇していませんが、何回かパケット通信が出来なくなる状態には遭っています。いきなりメールの送受信に失敗しだし、WEBもエラー。電池の抜き差しをすると(電源ボタンON/OFFではダメ)、何もなかったように再開するので何なんだろ?ってなっています。主要なパソメはGmail経由でケータイにも転送して読んでいるので、これはちょっと具合悪いですね。早くいろんな不具合解消のアップデートが出れば良いなーって思っています。
そうそう データフォルダからデコメ用の画像やカスタマイズ用のツール等要らないものを全部削除したら、もっさり動作がかなり軽減されました。重たいと感じた時にも電池の抜き差しは効果が有るようですw。
まぁ ケータイも高機能化してるし、ここら辺は仕方ない部分も有るなぁと、三歩程下がったとこらへんで見守っていますσ(^^;;;