キャプ無断借用(すまそw

メニュー系をピンクにして隠しています
よろしかったお使い下さいませ〜


今回はSQVGA以外インストールテストしてません
なんか変だったらお教え下さいw


■PFB

WM5/6 WVGA用
(↑テーマの変更は幻律経由、もしくは「WvgaThemeShifter」をインストールして行って下さい)
WM5/6 VGA用 
WM5/6 QVGA用



WM5/6 240x240用



☆WM6 Std / HomeScreen

WM6 Std / X02HT用



X03HT用は・・・・今回パス!(爆
どうしても〜って方は画像の調整しますので一報下さい
作るのは大好きなのでいつも色んなパターンで何個も出来上がるんだけど公開するとなると話しは別
サムネイルアップしたりする手順が超面倒で何時も流してしまう根性なしですσ(^^;;
(たまにメールでリクエストを頂きますが、その場合はお返事にファイルを添付して送信すれば良いので私としては公開するより数倍楽だったりしていますw)
どっか簡単にアップロードさせてくれるページってのを作ってくれないですかね〜
個人サイトレベルではなく・・・