抹茶好きさんに超お勧め♪>中村藤吉本店

★中村藤吉本店 オンラインショップ
大人買いした品は・・・
・シフォンケーキ詰め合せ(抹茶/焙茶)
・抹茶ショコラケーキ
・生茶ゼリイ詰め合わせ
・プレミアム抹茶アイスクリーム詰め合わせ
(抹茶アイスクリーム以外は楽天経由でも購入出来るようです → )
送料考えてたらまとめて頼んだ方が得でね?ってなって頼んじゃいましたw


んで、早速おやつで〜
も〜 涙出そうな位幸せになれました♪(←あふぉ


ぜーーーーーーったい アイス入れた方が美味しいと思うです!>生茶ゼリイ


ちなみに中村藤吉本店さんで撮った本物はこれっ(爆 →
これも死ぬほど美味しかった一品(涙目 → 
お汁粉なんだけど抹茶が一切沈まないんですよね
んで、あん(小豆)もほっくりふわふわで私的に一生忘れられない甘味ものとなりました


つー事で カテキン補給したし(?)ぼっちらぼっちら更新モード戻します〜w