Pocket Tweak for WM6.1

★Pocket Tweak for WM6.1/shino-blog
Windows Mobile 設定用アプリケーションである、Pocket Tweak ですが、Willcom 03 や Touch Diamon などの Windows Mobile 6.1 の機種では起動できません。
この問題については、cplファイルに高解像度対応のためのリソースである、HI_RES_AWARE を追加することで回避することができます。が、なかなかできないユーザーもいると思いますので、作者様の許諾をいただいて作成し、公開いたします。
本アプリケーションについてのトラブル等につきましては一切責任を持ちませんので、自己責任のうえご利用ください。また本アプリケーションでのデバイス対応についてのご質問等につきましても、作者様にお問い合わせることのないようよろしくお願いいたします。
また、この場をお借りして Tillanosoft 様にお礼申し上げます。

まだ「動かない」という事にはまった事はないのですが、これは要チェックですね
DLは↑のリンク先へ行かれて下さい〜
うんうん ソリースの追加なんか出来ない・・・(汗)
あびあび ありがとうー♪