JZ SmartMort

ストレスフリーといえばとっくん家情報のコレ〜♪w

★Outlookメールからも安価にIE以外のブラウザを起動する方法/TK-Hatena
OutlookメールにはMMSLiteを統合していて便利にメールアプリとして使っていますが、メール本文に書かれたURLリンクからブラウザを起動した場合、通常IEが開いてしまいます。 私は寝風呂をデフォルトブラウザとして指定してますが、軽くスルーされてしまいますw IEはぶっちゃけ使えないブラウザと思ってるので(←主観)、IE Mobile 6が出るまで、顔も見たくありませんw
Standard版デバイスならレジストリを弄れば、Outlookから起動するブラウザも指定出来ますが、Pro版ではその方法が通用しないので別のアプローチで実現します。

私もIEはどーも好きになれないので、Google maps落とす時とかmobatube利用する時以外は封印しときたいブラウザ(汗)
(nPOPもiniファイルの書き換えでブラウザ変更してたりw)
これは便利になりました♪>多謝


たまーにで良いので「何か書いて」下さい<(_ _)> ←私信w