アイアンマンBBBにノックアウト

山根さんをゲストにお迎えした「福岡デジタルデバイスミーティング 」に参加し先ほど帰宅
ちょっと落ち着いてレポなど出来る状態でないほど↓に惚れてしまいますた(爆)
私はこれでご飯三杯・・・いあ五杯はいけますね♪←あふぉ
キーボードがバッチリなだけでなく液晶めっさ綺麗で何もわかってない私でもドンドン触れたです
中央のトラックボール 最高!!!カメラもOK!!!
良いデバイスってのはこっちが慣れなくても 違和感を感じない操作が最初から出来るんですよね・・・うん
これ その昔Palmの事全く知らないのにT|Cにはまった感覚と同じもん感じます(汗)
マジ やばいっす。。。
ただ 私的にかなり高い壁が立ちはだかってるのも事実
頭少し冷やさなくっちゃ!w




(クリックで拡大します)


って事で
お付き合い頂きました皆さん 有り難うございました<(_ _)>
また 遊んで下さいね〜♪

とりあえず 寝よう・・・うん そうしよう