今日の方が寒いかも・・・

今日は早起きしてモバやんの用事で動きさっき帰宅しました
窓開けたら真っ白でうへーって感じw
晴れ着の子をちらほら見かけました〜
昼過ぎからでも持ち直してくれると良いですけどね>お天気


さて 昨日ちょこちょこ撮ったヤツ忘れないうちにアップしときますw

これはキーボードがないタッチパネルのBlack Berry Storm
タップした瞬間バイブするんではなく沈むんですよね>液晶
まるでタップした所だけへこんでるような不思議な感触w
Bold(↑BBB)と同じく液晶がめっさ綺麗で動画も楽しめました
Black Berry恐るべし!w




Aigo MID P8860というUMPC
もっと液晶がギラギラしてて重たいというイメージ持ってたけど、全然そんな事はなかったw
動きサクサクだし真っ白で綺麗でした




E63の赤
E71と比べて私的には質感も好みだし厚みも有るせいかキーボードも打ちやすく感じました



SamsunのBTスピーカー
こんなにちっちゃいとは!!!w
実際に触れないとわからないですね〜



X1のシルバーとブラックの揃い踏み!
やっぱりこれももう少し大きいイメージで捉えてましたσ(^^;;
手の上に(@普通サイズ)二台簡単に乗っかるなんてw



マシュマロマンさんにお願いして持参頂いたWMのOMNIAと私のOMNIASBMのツーショット(←え?
これは追ってレポします〜w