某所でまったりちう

回線契約は勿論の事、腰据えて情報収集もやれてないので体当たりで色々探っては片っ端からメモっていたりです(爆)>BBB
まぁ 触ってるだけで幸せなので安上がりっちゃー安上がり(。_・☆\ バキ
出掛けにとーっても変なやり方で(謎)、画面キャプチャツールと保存先が指定出来るメモ帳を入れてみました
標準のメモ帳で書いたテキストファイルがBTで外へ吐ければ良いんだけど、その方法が見つからないんですよね。。。
(出来るかどうかも まだわからないんだけどw)
そんな訳で、とりあえず取り回しの効くmicroSDに貯め込んでおく事にっ♪w


そうそう まだ母艦とも繋いでないとです〜(苦笑)>BBB