今回もめっさ楽しかったです♪

博多駅までバスで移動し、そこから歩いてうどん屋さんまでいく事にしてから(いつもは車)、絶対やろうと思っていたのが「スタバでテイクアウトした珈琲とBlackBerry Boldを手に持って歩く事」で、まずは行きの目標達成しました@ご機嫌♪(爆)(← Celebrity BlackBerry Sightingsふぁん)
あっつい珈琲をずっと手に持っておくのは無理だろうと、ちょっと妥協して「コーヒーフラペチーノ」にしたら水滴がポタポタ落ちて大変だったのが今後の課題(なに
って Googlemapsに手伝ってもらわないと辿り着けなかったので、結局Bold見ながら歩いたんですけどねw





さて、ちゃんとした報告はいつものようにリンク先へ飛ばれて下さい↓(。_・☆\ バキ
★第7回福岡デジタルデバイスミーティング実施報告
「一歩踏み出してみました!」と初参加されたSさんを始め、広島までお迎え便が出たりと今回もいろんな話題てんこ盛りで熱く楽しいOFF会でしたw
私的には私が最近使い出したT-01Aが初見の時より注目されたのが面白かったり、TreoProをお留守番させてきたのは失敗だったなぁと反省したり・・・
色んなデバイスに出会えるのは当然だけど、雑談の中で普段使ってるアプリケーションや設定の謎が解決したり面白い使い方が見えたりと、必ず何かしら持って帰れるとても意味のある集まりですね。
また それをこころよく好き勝手にさせてくれるうどんやの大将が素敵すぎ♪
来月のFDDMが今から楽しみですσ(^^)


FDDMは毎月開催しています!
スマートフォンって何?という方からコアな方まで間口はもの凄〜〜〜〜く広い集まりなので、是非一度お越し下さいませませ<(_ _)>