かなーりやばい!>E72

先週の土曜日に参加したFDDMへ遡ります。
そこでマシューさんのE72を触らせて頂いたんですが、かなりやばいモードに突入しております〜
ぶっちゃけE71は何回触ってもどんなに絶賛されても駄目だったんですけど、E72は違ってたと・・・はい(汗)
逆言えばE71が平気だったからE72も大丈夫さー(なにが?)という隙を突かれた感がありますw
私にとってE72はE71とは全く違うデバイスでした(←きっぱり)
マシューさんにお願いしてカメラやBT周りの使い勝手などをもう一回チェックさせてもらい、好みで有ればSBMのSIMはOMNIA POPから移行と・・・
ここ二三日そんなこんな頭グルグルしてて、とりあえず回線の入れ替えから動き出したという次第です(爆)
回線整理の話は別でするとして、先週撮ったE71とE72の写真をアップしますね
一見似てるようで実は全く違う固体〜w
(左:E72 右:E71



通称「顎」の長さも形状もこんなに違います
手に取った時、E71と比べてE72の方が暖かで柔らかく感じたのは形状と素材の差でしょうね
(左:E72 右:E71



キーボードの形状もタッチも全く違いました(私的レベル)
E72の方がトップが丸くタッチもソフト・・・てか どことなくTreo的だったんですよね(爆)
(↓クリックで拡大)



色はカッパーがお洒落だなーって眺めていたり〜♪w
いあー こうやって書くと更にヤバ度がアップします(汗)