ntt docomo "SC-01B"内覧会

ntt docomo "SC-01B"内覧会」の告知を日記のTOPに置き直しました!
私的にTreo700wからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと国内での発売を待ち望んでいたストレートQWERTYキーProのデバイスです。
通信機能付きPDA的なスマフォが多い中、正真正銘「電話」として通用するスマフォだと思っています。
T-01AにはT-01Aの使い方が、SC-01BにはSC-01Bの使い方が有ると信じています。
どうかWMと一括りにしないで、このチャンスに実機に触れてそれを探ってみて下さい。
引き続き参加者募集中です!
「博多時間」と言わずw、早めの申し込みよろしくお願いしますー<(_ _)>
(実は数日前から言葉にならない想いで胸が一杯になり吐きそう〜 てな意味不明モードに入っているお馬鹿だったりです(汗))


↓以下「内覧会での見所」というおまけ(爆)
●昨夜の某氏のつぶやきから@SC-01Bの見所
・AF付きなカメラ(マクロモードや簡単パノラマ撮影)
Samsung Wiget Plus(リボルバーメニューと排他なToday)
JAVA(Opera mini 4等)
・大容量1650mAhなバッテリーを搭載している割に軽い
・ちゃんとストラップホールがある
・"かんたん連絡先"で着信拒否が設定できる (←WM初かな? 
・"お使いになる前に"に連絡先の転送があり、ケータイからのデータ移行も簡単
・タッチプレーヤーはDivx対応でaviファイルもOK