D25HWの設定を変更

とりあえず先月末に30日定額プランの継続をして絶賛利用中のぽけふぁい。
手持ち機器(といっても持ち歩きはBBにWMが一台加わるくらいだけどw)の中でBlackBerry Bold9700だけ何故か気がつくとWifiが切れてる事が多かったんですよね。
スタンバイ中ではなくネットラジオ中も切れるので、9700の省電力仕様とも考えがたく購入時にアクセスポイントを変更する為だけに使った「D25HW設定ツール」を覗いてみたところ、「無線LAN自動OFF」という項目が有り「10分」となっていました!(←遅
標準設定はこうだったのねーって事でここを「無効」にしたところ、ネットラジオが止まる事はなくなりました♪w
最初にちゃんと見ないと駄目ですねー(苦笑)


D25HW設定ツール → ログイン → 設定 → 無線LAN設定 → 無線LAN基本設定