黄砂の量半端なかったです(汗)

8分咲きの桜も台無しな砂の量でガックリきていますArieですこんばんはー!
昨夜はFDDMの定例会?wに実家から直行し、開始から半ば位まではぼけーっと参加してた気がするけど、後半に向けて吐きたい事を結構吐かせてもらってスッキリと帰宅出来ました!(爆)
どんな集まりなんだ!てなもんだけど、FDDMはオープンOSな会なのでこれが許されるのです♪←いみふ
初参加の方を含め今回もお付き合い下さった皆さんに感謝です<(_ _)>
今回はこれと言った新機種ネタがなかったので、懐かしいデバイスでも持ち寄る?って話になってて、半分冗談のつもりで持参した「PSION REVO」が大ウケまくりというオチが〜w
てか 何年経っても良い物は良いわけで、小型軽量、計算しつくされた上に存在している見事なデザインとギミック。。。
最新の技術乗っけた"コレ"が欲しいよねーという話になってみたりw
SC-01BをBlackBerry Boldと同じキーを使って同じようにアプリが立ち上がるようにして遊んだりと、ひと月一回の楽しい夜が昨夜も過ごせました〜♪