SC-01B Customizer

だーっとバージョンアップして(来週もう一回上がるかもですが(爆))素敵なツールになりました!
良くわかる人なら何の何処をどうやってくれているのか見えると思いますけど、今まで複数のアプリでやってきた事がこれ一つで出来る手軽さが有りますよねー。
表では「SC-01Bは恵まれてる〜と」感動し、裏では久し振りのWMのコミュを楽しんでいたりです♪w
レジストリの書き換え、File Explorer Extension、FileDialogChanger 、gsGetFile.dll 、のインストールが一気にいけてしまうので、初期化してあれこれやる場合でもとりあえずSC-01B Customizerでスキャン止めだけさせてもらったりと、重宝しています〜。
こういう暖かいコミュと自由度が有るからWMが好きなんだよなぁとも思っていたり。


ここ最近「売る」とか「広める」的見方でばかり見てる傾向があるけど、自分の好きなものを好きに使っているいちユーザーがその視点から考える必要は全くないんだよなぁと良く立ち止まっていたりします。
いつもながら上手く文章では表せないので、ここら辺にしておきますけど〜(爆)