今年もよろしくお願いします。

と、1月も2週にはいりましたね。
今年の目標は
「時間に振り回されないよう早めにペース配分を考えて行動しよう」と年明けに決めたのですが、既に上手くいっていなかったり(T.T)。
まぁ うまく転がせるよう努力はしていきたいですw。
去年は年頭から座骨神経痛で座れなくなったりノロにやられたりと散々なスタートを切った一年でした。
ここを再開しようと計画を立ててた矢先に(といってもボケボケしてましたがw)、父が自宅の階段から転落。
後頭部に8針も縫う大けがをし、外傷はもちろんの事脳の検査を日にちを開けて2回受けさせたり。
母に続いて父の頭の写真まで真剣に見ることになろうなんて・・・と、かなり滅入ったりもしました(苦笑)。
結果、外傷だけで済んだのでよかったんですけどね。
今年も相変わらず何かしら巻き込まれる事でしょうけど、家事と自分の時間をうまくコントロールしつつ元気にやりたいと思います。

そんなわけで、あまり更新できながらも辞める理由もないのでまったりとお付き合い頂けたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>