Lumia 710へブックマーク転送

といっても簡単に・・・^^;

MarketplaceをみていたらPCのブックマークをサクと流し込めるSleipnir Mobileがあったのでインストールして同期しましたw。
今PCではSleipnir 3 for Windows版とGoogleChromeを使い分けていて、Sleipnir 3はまだ使いこなせない+時々固まって落ちるんですけど、IDを設定するとブックマークのバックアップや他のPCやAndroid端末と簡単に同期ができるので少々無理しつつ使っていたりです。
出先であっと思った時や初期化した時などに重宝しますしね。

Web ブラウザ Sleipnir 3 for Windows - 驚きと感動のスクロール。かつて PC になかった体験
Sleipnir Mobile