ガガがマイケルのネヴァーランドの購入を考えてるらしい

ニュースの拾い読みしてて見つけました。
マイケルの遺品オークションで大量に落札した話は知ってたけどネヴァーランドもとわ!!
本当ならファンとしてとても嬉しく頼もしい話です。
詳しくは以下リンク先〜

レディ・ガガ、マイケル・ジャクソンのネヴァーランドを購入!?

レディ・ガガマイケル・ジャクソンのネヴァーランドを購入することを計画しているようだ。マイケルの子供達のためにも購入して保存しておきたいという考えによるものらしい。

動物園や鉄道、遊園地もあるマイケルの豪邸「ネヴァーランド」。1988年にマイケルが土地を購入し、広大な敷地の上に建設された夢の国だが、彼の生前、経済難を理由に投資会社から売却を迫られていた。