うどんやが「深夜食堂」化している件w

↑の写真撮った後、毎月恒例のFDDMに参加してきました。→ 福岡デジタルデバイスミーティング
なんと50回め!。
1回目ってWMしかなかったんだっけ?とか話してて、月日の流れとモバイル界の変り様にビックリしたり。
昨日も大将のアイディアいっぱいの美味しい料理を食べながら楽しくワイワイやりました。


で、うどんやの大将。
○○が食べたいと言うと、100%どうにかしてくれんですよねw。
今月の頭、私がツボったメニューがパンケーキw。
言った側からほらって出てきた時はビックリしたのなんのって。





うどんやに何故こんな食材が揃ってるの???てな感じでも〜大うけ(爆)
という事で昨日の〆はこれでしたw。
トッピングがバージョンアップ!!w。





バニラアイスがあればねーって話してたら、まささんが近くのファミマで買ってきてくれて、それも追加してうまうまでいただきました^^。
次はシフォンケーキって言ってみよ〜っと ←w