父の定期健診と坊さんその1


モスバーガーのごちそうサラダ『豚しゃぶ』ライ麦パン付き。
パンがいまいち、サラダはまぁいつも通りw。




今日は現在自宅で投薬治療中の父の定期健診日で、西福岡病院まで連れて行きました。
自宅を出て実家へ行き、父をピックアップして9時前に受付を通すんだけど、病院が生の松原なのでそれなりに早起きさん。
ひと通り検査をした後先生の診察を受けるので、お昼近くまで眠気と戦いながら終わるのを待ちましたw。
先月同様結果は良好で、菌もでていないし薬の副作用もみられないとの事。
来月の検診もこのまま順調なら10月から九州中央病院に変わっても良いだろうとの事でした。
そうなると実家から10〜15分の所だし、都市高も使わなくて良いしすごく楽になるんですよねー。
体力落ちないよう気をつけ(させ)て転院できるよう頑張りたいと思います!w。


で、こっちは順調で良かったんだけど、病院行きとは別に今日は自宅にお盆恒例のお坊さんが来る日でもありました( 汗。
年に一度の家庭訪問状態w。
それなりに片付けて仏壇の掃除してお盆仕様にしておく必要がありーの、早朝から病院だわでドド疲れ。
娘が今家に居るので手伝ってはくれるけど、お坊さんを一人で任せるわけにも行かないので午後は車で走り回りました。
どうにかなったから良いけど、仕事でもないこういう気忙しさって何?って考えだすとプチ凹みますね( 苦笑。
誰とは言わないけど「仕事が忙しくて、、、」って1度も手伝った事のない奴に「仕事ができる暇があっていいね」と言ってやりたいっw。


ま ここで愚痴っても仕方ないし、週明け11日はお坊さんその2(実家)の日だったりでお盆イベントはまだまだはじまったばかり。
これ終わったらゆっくりしたいと思っています( 爆。


written by iHatenaSync