2004-01-16から1日間の記事一覧

これは楽しみかもです♪

はてなさんからのお知らせ ■ この一年の思い出を本にしませんか? □ 自分の日記が一冊の本になる「はてなダイアリーブック」登場♪ はてなダイアリー一周年を記念し、これまでに書いた日記を書籍にできる「はてなダイアリーブック」作成サービス(有料)をま…

謎です。。。

その1:伊藤さん(id:itokoichi)の分家(?)の「シグマリオン掲示板」と「itokoichi-blog」が変になってません?サーバーが落ちてるわけでも無いみたいですけど・・・うーむ その2:はてなさんからメール来ました。 これまで携帯電話からはメールでの日記…

昨日のツケが・・@シグ3

今から ご飯ですぅ。。。うーんと おやつかな?(汗) 一応 モバ娘は学校に行きました・・けど、早く帰ってあげたいです。 今日は雨まで降ってて 寒いです>福岡 これって 雪に変わるのかしらん。。。 ☆ちらっと 落書きを載っけてみました ポリポリf^^*) キ…

お絵かきソフト

カラーパレットが表示されるpalm用のお絵かきソフトが見つかりましたー!! 「TealPaint」 ・・・$19.95 のシェアソフトなんですが、試用30日との事で昨晩インストして、ずーっと暇さえ有れば弄ってました・・・なんさ暇だったし(汗)。んで、タイミング…

某ウィンドウに行ったら、絵なオブジェが・・・の日