2004-10-18から1日間の記事一覧

FZ3でも うふふっ!

★秋だズームだ「パナソニック DMC-FZ3」 ↑この中の FZ3の場合、電池もけっこー持つし、撮った写真観るの楽しかったりもする。が、観るときに1.5型は悲しい。また、高倍率ズーム撮影は、手ブレ補正機構搭載っつっても、手持ちだとやはりブレがちなのだ。細か…

hx4700レビュー@ITmedia

「ATI IMAGEON搭載のiPAQ〜「iPAQ Pocket PC hx4700」を試す」 日本HPの「hx4700」は、Windows Mobile 2003 Second Editionを採用したPocket PC。iPAQシリーズ初のVGA液晶搭載モデルだ。4インチの液晶は、iPAQ Pocket PCの中でも最大。624MHzと高クロック動…

おでん祭り

今夜も「おでん」食べました(笑) 昨夜アップしようとしたら、カエルさんが使えなかったんで、二日目のです(笑) えーっと タコさんの足が居ません(笑) おでんにお芋さん入れますか? ジャガイモを入れるお家も有りますよね〜。 ↓我が家では「セレベス=…

待ち遠しいhx4700

発売日は10/31との事でまだ10日以上も有りますね 使ってる場面を夢見て イメージだけで毎日過ごしてるσ(^^)です(汗) で、先程TK-BLOGさんで、Covertecのケース発売速報を知りました♪ 今回は液晶カバーが標準で付いていると言う事と、実際 縦で使…

マイコプラズマ

モバやんが小さい頃 何回かなった事が有るので、この名前 私の耳には新しく無いのですが肺炎の一種。 風邪が長引いてる話をちょこちょこネットで見かけるなぁって思ってたら、FZ20の友人(笑)も何日か前から調子が悪かったので土曜日病院に行ったら「マイコ…

ぱちぱち君

やってきました この季節 そろそろ静電気防止コードしないと、、、 FRPのボディ触るの怖いっす(汗) 乾燥しまくりだけど、台風で雨降るかしら、、、 って言うか また台風ですかぁ