2004-12-01から1日間の記事一覧

おれんじが

ちーかっ ちーかっ ちーかっ

来ましたね〜 この季節♪

id:MAROONさん家飛んで そうそう これこれ!って(笑) 今年も去年同様 爆速くんで楽しませてもらいまーす♪ "XmasTree" →こちら 去年の様子はここでーす! Clieに入れたら もっと可愛いですよ〜ん♪

航空祭の写真

昨日 友人に先日アップした航空祭のページをはっちゃん使って見せてたんですね。車が渋滞してて大変だったとか、この写真はこうだったんだよとか。 そこへ、ちょっとだけ知ってる人(笑)が通りかかり、画面を覗いて「うわー インパルス!これって日曜のです…

乾燥続く

12月になりましたね〜。 そろそろ 今年をまとめないといけないのかしら、、、。 福岡は今日も良いお天気です。 たぶん 熊本もそうだと思います(謎) もー し〜らないっ! えーっと はっちゃん(e800)を使うようになって、同じWスロットのお兄ちゃん(h221…

vajaのケースきたっ♪

TK-BLOGさん家で知りました ちょっと前まで追っかけてたんですけどね〜(笑) 高いし時間も掛かるけど、ここのケースはやっぱり好きです! カードポケットとCFの切り抜きをオーダーしたいなぁ〜 hx4700用はこちらです ↓この色好き〜(笑)