航空祭の写真

昨日 友人に先日アップした航空祭のページをはっちゃん使って見せてたんですね。車が渋滞してて大変だったとか、この写真はこうだったんだよとか。
そこへ、ちょっとだけ知ってる人(笑)が通りかかり、画面を覗いて「うわー インパルス!これって日曜のですか?」って話しかけられました。
撮りに行ってきたんですよ。見ます?って話になりました。
どうも航空ファン(?)だったみたいです。
私は写真見ながら飛行機の話されても??でしたけどね(汗)
で、話してるうちに何枚か売ってくれませんか!って言われちゃって(驚)
売る? 買う? は? 
いあー ちょっと時間が止まってしまいましたです(汗)
お金貰えるようなレベルの写真じゃないですーっ!って(大汗)
で、もし こんな写真でも欲しいと思って貰えるので有れば、喜んで差し上げますよと。
幸い FZ3のSDデータはそのままにしていたので、編集前で良ければ、そこから選んで好きなだけ持って行きませんか?って。
彼はノートPCを抱えて飛んで戻ってきましたです。
これも良いですか? これも良いですか?って(笑)
とても喜んで下さいました♪
何回もお礼を言われるので、その倍くらいお礼を言いたいです!って伝えたんですけどね
とーっても とーっても嬉しかったです!
もっと修行 頑張ろーって力を貰えた出来事(事件)だったです!


えと、自慢したいわけでは決してないんです(汗)
このはてなでカメラに興味を持ち、今が有ると思っていますし、色々なアドバイスをして頂いてるおかげではないかって。
なので、ご報告の意味でアップしました。
これからも 見捨てずご指導よろしくお願いしますです_(._.)_


あ、一番は「じんべい君」に感謝かな〜(笑+謎)