2007-03-26から1日間の記事一覧

あひゃw

実は相方から知恵(+悪)を授かりまして、何日か前からTreo750v(←MiniEdit)から直接メールで更新(←nPOP)するように変えました>はてな 各所の不調やメンテナンス、編集画面も含め以前からすると重く感じる事が多くなってブチブチ愚痴っていたわけです(…

K10DとFZ3

今回ステージ上の撮影はSONYのビデオカメラ(古いし型番も忘れましたw)と、このデジカメ二台で行いました。ビデオカメラはステージ全体を入れた固定録画用。なので三脚で設置して録画ボタンを押したら最後まで放置。技は全く要りません(笑)。 で、K10Dに…

フヌケちっくw

やっと終わりました。。。。 昨年から何もかんもまとめて来てくれて有り難う〜!って感じでしたが、母の再入院や来月の山(@お仕事)は有るもののここで一息。昨日は某所の影響もあり?モバやんと美味しい焼き肉屋さんに行きお疲れさま会をしたくらいで、ひ…

折しも

二年前の舞台の翌日。くたくたで寝てる所へ大きな地震がやってきました(福岡西方沖地震)。その後も余震が続き大変だった事を思い出します。 そして昨日も舞台の翌日… 昨日の地震で被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます