機種変しました(笑)

昨日、auショップに立ち寄りINFOBARA1402Sに変えてきました。
8月まで待てなかったです(笑)
WIN発売を待つかどうか悩んでいましたが、WINでの通話って高いんですよね(汗)。
それがネック!
WINが発売になるまで どう使うか使ってみようかな?って
料金を比べると微妙だし、やぱデカいっす。。。


今、仕事以外で結構時間を取られてて、端末の設定に入れたのが夜遅くなってからでしたが、実用に困らないようには頑張りました(笑)。
それから爆速君(TungstenC)、h4150を交えての動作の確認をして一喜一憂(笑)。
はてなへのアクセスよりも、こちらを優先させて頂きました
今日もこれから出掛けないといけません(汗)
帰宅してからになりますが、確認した事などお知らせしたいと思っています。


携帯電話(PHS含む)のキャプチャが撮れたらなぁ〜と思うこの頃です(笑)