PPC大好き!!(笑)

ぐったりと帰宅し ご飯して一息。。。
でも、今日はずーっとお兄ちゃん(h2210)と一緒に仕事出来たので、嬉しかったです♪


資材庫で朝から一人で篭もり作業だったので、大手を降ってPPCな一日。用意したのは、予備バッテリー よん爺さん(動画ファイル+MP3データの4GBMD) hpスピーカー。
朝いちから、スピーカーを繋いでMP3のBGM。好きなアルバム15枚からのランダム再生は最高で 楽しく作業が進みました!
小さな机をお兄ちゃん専用にしました。数をチェックしながらの作業だったので「手書きメモ」に正の字を書き入れながら頑張りました(アナログでしょ!?^_^;)。手は軍手してたので、スタイラスを抜いて横に置きっぱなしにし、タスクの切り替え等は「SmallMenuPlus」を使ってタップ。あ、途中「電卓」も何回か「かけ算」で使いましたっけ(笑)。
お昼は↓を「UKNote」にラムネちゃんで打ってから、よん爺さんをH"に変え、コピペでアップ。で、そのまま巡回。コメントを書き込んだりもしました。
その後もずっと午前中と同じ使い方をしていたら、二時過ぎ位にバッテリー交換してね〜って言ってきたので予備に交換。途中携帯電話に三件ほど予定を確認しないといけない用件が入ってきたので 「さいすけ」の予定表を開いて会話。
今日のノルマが終わった所で、その旨を「getQR」を使って携帯メールで簡単に報告。


こんな感じでしたん(笑)
いつも こんな感じで楽しく作業が出来ると良いなぁと、、、ま、半分以上は遊び心かな?(汗)


って 今はリビングでh4150です(笑)。
お兄ちゃんはクレードルに乗っかって 予備バッテリーと共にご飯食べてますです。


お兄ちゃん お疲れ様でした〜!(笑)
明日もこんな一日だったりぃ〜♪