Think Outside Stowaway wireless Keyboard+Treo650

id:kzouさん家でPalm OS用(Treo 650, Tungsten T2, Tungsten T3, Tungsten T5)のドライバーがリリースされた事を知りました。
こちらに飛び、Treo650を選んでダウンロード。
ドライバをインストールして早速試してみました(笑)



PPCと同じこのアイコンが出来るので、これを選択



②指示通り、キーボードの Ctrl + 青Fn + 緑Fn を同時押しし、緑のランプを確認し待ちます



③この画面で接続が完了です
詳しい使い方はドライバーの所からダウンロード出来る"User Guide"に記載されています


使った感想ですが、こうなると俄然ATOKが便利です。
アプリケーションキーもキーボード上でちゃんと動作しますので、日本語/英語の切り替え等は元々キーに割り当ててるままで大丈夫でした。
ただ、これはTreo650に限ってかも知れませんが、一回使って電源をOFFした後はもう一回最初から↑の①からの行程を踏まなければ使えないようでした。PPCでは一回ペアが成立すると次からは緑ランプを付ければ直ぐ使えるようになるのですが・・・
まぁ キーボードが元々有る機種なので実用するかってなると??ですけど(笑)
Treo650が普通に携帯電話として通話も出来ている環境なら、これは凄く便利なキーボードって事になるでしょうね〜 って結局そこに行っちゃうようです@結論(苦笑)