休みました

この忙しい時期に...うひっ
実は、モバやんの持病が先日から出てまして、ここ何日か病院絡みの学校の送り迎えが増え右往左往してました
私の都合でバタバタさせるのも可愛そうに思えて 今日は時間の余裕が欲しかったのです
昨日ちょっと予定より早く片づいた事も有りで...ハイ
持病って書くと 何だか心配かけちゃいますね〜(笑)
ご飯食べてる方には申し訳ない話題になると思うので、ここで読むのやめて下さい(爆)


えと、生まれつきおしっこの流れ方がたまーに変になっちゃう子なんですよ
おしっこって膀胱にたまったら尿管を通って外に出ますよね
それが、疲れたり風邪をひいたりして抵抗力が落ちてる時やからだが冷えたりした時等に、ちょっとだけ逆流することが有るようなんです。
で、それが元で膀胱が炎症をおこすのです
まだ、おしめをしてる頃に大学病院で検査を受け、この事がわかりました
よく言う"膀胱炎"ですね 抗生剤をすぐ投与しないと高熱を出します(汗)
もう大人と一緒なので、自覚したら速効病院に行くようになりましたけど、小さい頃は良く熱が出るまでわからなくて治療にも時間が掛かったりしてました〜
いつも逆流するわけでも無いので 気を付けて上手く付き合っていくしか無い事だったりです
で、ここ三日ほど注射と飲み薬で治療をしています
登校前か下校後に病院へ寄るわけですよ
家 学校 病院 と交通機関が上手く繋がってないので車で移動...
ええ なかなかデンジャラスな毎日を楽しめています(笑)


あ、全然暗く受け止めてたりしてない事ですから!(笑)
落ち込んでも仕方の無い事ですもん!
舞台の練習がハードだったり 学校の予餞会の練習もしてたり
彼女は彼女なりに一生懸命頑張ってるので 今日は私が合わせてあげられる日かなーって
うん 今日はそんな感じです(笑)