1105673939**istDsのその後

昨日カメラ屋さんに行ってきたですよ...*istDsの保証書持って
で、一応またこんな感じに写ったので お掃除の仕方を実際に見せて貰えませんか?って聞いてみたら凄く謝られて こっちが困ってしまいました(汗)
(ちゃんとクレームじゃないです!って焦って何回も言ったですよ!!)
お店の方の言い分↓
・いくらゴミが着きやすいと言えど、最初からゴミが着いたような商品をお渡しするわけにはいかない
・再度念入りに確認した物をお渡ししたいが、現在在庫が無い
・ご迷惑をお掛けしたわけで、報告すべき問題だと捕らえてる
ってでした(汗)
保証書は報告の際に必要なので このままお借りしますと....
私としては、もうホントに交換して貰わなくても良いのですが あまり言われるので「好きにして下さい」状態になりましたー(笑)
一応連絡来るまで二号機を使っておく事となりました


ちゃんとしてるって言うか 悪い印象は全く持ちませんでしたね〜
って言うか 元々良い感じだったのでそのお店で購入したわけですが(笑)
通販ってそれはそれで便利ですけど、対面販売の良さって言うか信用って言うか・・・
そんな事を再認識した事だったりもしました(笑)