ミラーに写った天使の梯子

ええと 心身共に「首が回らない」状態に突入しました(苦笑)
精神的にはちょっとキャパオーバーぎみ
からだはいつもの背中鉄板が悪化して「リアルで首が回らない」=「コルセットすると楽」=「こんな暑いのに出来るか!!」ってなっちゃいました〜
で、気持ちを整理したり切り替える時間とやらなければならない事をやる時間を優先し、からだの方はちょっと無理してでも時間作って通院し回復に努めようと腹くくりましたです(←おおげさw)
なので少しここの更新はお休みさせて頂きます
今日治療して頂いた先生にも、こういう時はあまりコロコロ達は使わない方が良いと言われましたし・・・(T.T)
超寂しいけど、楽になるまで仕事メモ以外で使うのを自粛します
(そうなると更新は無理なんですσ(^^;;)


そんなわけで宜しくお願いします<(_ _)>
残暑超厳しいですから、皆さんもご自愛下さいませね〜