Offisnail Note for WM5

私はランちゃんことKTPocketLaunchで立ち上げ、その場でさっとメモれるように¥Windows¥Start Menu¥Program内に有るOffisnail Noteのショートカットをリネイムして使っています。
KTPocketLaunchの設定で「候補が1つになったら即実行」にチェックを入れているので、どのアプリとも被らない頭文字に(笑)
Offisnail Note.ink → Uffisnail Note.ink
これだけでかなり使い勝手が変わりました♪


で ついでな話をば(笑)
私は携帯電話は右手親指メインで操作し、Treoは650からずーっと左手メインで操作してます
携帯の画面には手書き出来ませんが、Treoへは何か有るたびに手書きをします
(特に仕事中なんかメモ帳や手帳まで一緒に持ち歩けませんから(笑))
左手メインだと↑一連の動作がとてもスムーズなのに対して、右手メインで使うと都度持ち替えなくてはいけません(右利きσ(^^))
何か食べながらとかの操作も左手メインなら支障有りません(笑)
なので私はTreoは左親指メイン操作を推奨します>右利きさんな場合


Offisnailさん作、Offisnail Note for WM5はこちらです