nico.(WS005IN)ソフトウェアバージョンアップ


nico使ってらっしゃいます?(笑+謎)
もう殆ど使ってないのですが、一応やりました(おぃ

★ネットインデックス製「nico.(WS005IN)」ソフトウェアバージョンアップのお知らせ
【バージョンアップの内容】
・Eメールの動作を一部改善しました。
・端末動作安定性を向上しました。


【バージョンアップの対象】
ネットインデックス製 nico.(WS005IN)
(ブルー、グリーン、イエロー、ピンク、チョコ、中日ドラゴンズ、抗菌グレー、ヨドバシカメラビックカメラ
nico.neco、ベネトンモデルについては、既に最新バージョンになっています。本バージョンアップの必要はございません。また、お買い上げ頂いた時点で、既にVer.2107が書き込まれている ブルー、グリーン、イエロー、ピンク、チョコ、中日ドラゴンズ、抗菌グレー、ヨドバシカメラビックカメラ モデルは、バージョンアップの必要はありません。バージョンアップの必要がない場合は、バージョンアッププログラム実行時に通知されます。


バージョンアップを行うためには、Windows2000/XP、またはMacOS X環境が必要です。nico.(WS005IN)単体でのバージョンアップはできません。また、WindowsVistaでのバージョンアップ出来ません。


【注意】
・ソフトウェア書き込み作業は、必ずW-SIMを抜いてから行ってください。
・パソコンのACアダプタを接続し、常に電源供給状態にしてください。
・パソコンのスクリーンセーバーを動作しない状態にしてください。
・書き込み完了後に、nico.の初期化を行う必要があります。初期化を行うと、送信メール・受信メール・留守録メッセージが消去されますことをご了承ください。


ダウンロードページはこちらです

えーっと 私の環境で20−30分掛かりました
まずは、ダウンロードしたファイル内に有るReadme.htmを良く読みましょう!
バージョンアップの流れ↓
1)ソフトウェアをダウンロード
2)nico.用ドライバをセットアップ
3)nico.にソフトウェアを書き込み
4)nico.を初期化(工場出荷設定)にする