モバやんまち

今日はロイホでお茶りながらまったりしています
(さすがに寒いしねw)
最近の持ち歩きはもっぱらTreoProW61Sの二台
つか もうこれで完結しとります(爆)
X04HTもちょこちょこ触ってはいるけど、X04HTを触れば触るほどXDA Orbit2が恋しくなるとですw
最初からわかってはいたけど、内部ストレージ4GBって今やそう多いほうでもないし、あれこれイジるにはパソ必須。。。
これ 私が一番苦手なパターンなんですよ(苦笑)
見てくれ系で遊ぼうとしても、なんか突っかかって上手くいかないし、ちょっと「うーん」ってなってたり。。。
そんな中、Touch CruiseがベースのOrbit2だけど、見てくれだけ違うと思っていたら、カメラ機能とか細かい所の調整がまるで違うマシンだと言う事が最近判明しますた♪(嬉)
なので、少しそこら辺転がってるものの片づけが終わったら、XDA Orbit2再評価期間に入ろうと構えていますw
(XDA Orbit2は片づけを終わらせる人参?w)
16GBなんぞ突っ込んで、思いっきり遊びたいっすw
うん とにかく がんばろーーー!!!(あふぉ)