めっさ寒いー

大荷物のモバやんを楽屋口まで送っていったん帰宅
今回も二部構成ではあるけどどちらも長時間なので、当日本番前にいつもやるゲネプロを今日一部やっちゃうんだとか・・・
何やら集中がとっても難しそうです(汗)
普通でもそうなのに、顎関節とその周りの筋肉の調子は上向きでは有るもののテーピングで固定していないとまだ痛みがある状態で、昨日まで荒技は飛ばして練習してきたんですね
本番一発勝負となっているのに、もし今日大きくやっちゃったらと思うとたまりません(汗)
んで、昨日仕込みの終わった舞台をちょっと覗いたんだけど凄い装置で更にドキドキw
a-nationの時もかなり高い場所で踊ったけど、それの二倍くらいの高さ(二階席と同じ目線w)の所に組んであって、もうとにかく無事に終わってくれーーー!ってな心境で帰ってきたです(汗)


いあ〜 18年間ヤツの夢を横で見てきたけど、今回はちょっとスペシャル頑張りかもっす(←いみふw