ストレートqwerty道w

現在通話で必要な回線はdocomoSBMで、この一年BlackBerry Bold9000のカメラ機能を補う目的もあってOMNIA POP(931SC)にSBMのSIMを入れてほぼ二台持ちをやってました。
が、BlackBerry Bold9700に移行した途端ちょこ撮りも9700でいけるようになり931SCじゃないと〜ってのが無くなったんですね。
こうなってくると途端に931SCのソフトキーボードを使ったメール処理が我慢出来なくなり、電話としてしっかり使えメールも打ちやすくSBMのSIMが使える端末 →→→→ E71へ変わりましたw。
BlackBerry Bold9700がパケットも含めた超メイン機なので、使用頻度はそう高くはないけど自分の使いやすいようにカスタマイズ出来る所はさすがスマフォ♪って感じで気に入っています。
通話はもちろんBTやWIFIなど無線系の作りがしっかりしてて安心して使える所はさすがNOKIA〜♪と感じていたり!w


私信:今度の土曜日@FDDM ご指導よろしくお願いしまーす<(_ _)>